コルトスナイパーXR 仕舞寸法ピース 2020年3月29日 追記 やっと 重さの発表がありました。 4 MAX100 MAX120 41,000 S100H-3 3. 一日キャストしてシャクるとなると筋トレをしているレベル。
もっと最近ではロッドの製作技術が進歩して3ピースのロッドやパックロッドがどんどん発売されていますね。 100MHはしならずちょっとガチガチに固かったので、こっちの方が飛ぶし使いやすいです。 堤防でも大型をメインに狙うなら良いけれど、滅多に出会えない堤型に合わせてこのロッドを買うか?というと微妙。 逆に 30g も 20g も投げられますが、シャクりの重みが乗らないので操作感ないです。
もっとそれは実釣でも感じることができ、決してライン抜けがよいとは言えませんでした。 今回は携帯性に優れたコルトスナイパーS1000MH-3ピースモデルのインプレを紹介。
もっとテストの測定結果、数値は予告なく修正・変更する場合があります。 もし海に行けた場合で新たな気付きがあったり今回の記事で書いたこととは違った印象を感じたら修正や追加記事を書こうと思います。 19エクスチューンのグリップも実際に握って見ましたが非常に良かったです。 ガイドは全て、ダブルフットガイドになっており、強度があります。 簡単に固定出来て、抜けにくい、そしてロッドを外す時も楽という神機能ですね。 それは、リールフットを固定する部分のダブルロック部分です。 シーズン的にもゴールデンウィークに間に合います。
もっと